2010年06月14日

久しぶりに徹夜

いやー今日は、久しぶりに徹夜ですねー

何か調子が戻ってきました!

このめちゃくちゃな生活が、合っているようです。はい!

熱くも無く、寒くも無いこの季節、仕事がはかどりますね。

これから梅雨なので、じめじめしてきますが、それが終わると暑い夏がやってきます。

熱帯夜とは、やですね~

エアコンつけっぱなしで、除湿するようです。

ワールドカップも日本戦なので、夜に強い自分にはぴったりです。

この時間が1番頭がスッキリします!

何か思いつくのもこの時間が多いいですね。

さーもう一息頑張りますか。

頭がもうろうとするまで、仕事します。


Posted by タオ at 03:59