2010年07月19日

猛暑な感じ・・・

なんだか暑いですね~

もーエアコンつけっぱなしです。

完全にドライを使い、室内は快適です!

エアコンのありがたみが、よくわかります。

例によって、徹夜生活が続いています。

そろそろ寝ようかな~と考えているところですが、どうもねつけません。

まー本当に眠くなったらねますが・・・

夏の暑さで、頭がボートするときがあります。

そのたびに顔を洗って、出直すんですが、暖かくなるっていうのは、どうもボーとしちゃって体の変化がでてきます。

寒いのもいやですが、暑いのもつらいですね。

あーそろそろ、眠気が襲ってきました。

ではおやすみなさい・・・


Posted by タオ at 05:36